FX納税ナビTOP > FX納税 > FX納税に関して優遇されているFXの種類がある?

FX納税に関して優遇されているFXの種類がある?について

 

FXには納税に関して優遇されているFXの種類があるのですが、それはどのようなことかと言いますと、FXの種類によってですが、納税方法が変わってくるのです。

 

FXというものは納税方法として、自己申告をして総合課税方式と言われています。

 

この情報はFXをする上では常識なのですが、これは一般的にFXをされている方の店頭取引となります。

 

この店頭取引というのはFX会社と個人の投資家が契約してFXをする方法で、この種類が一般的となります。

 

店頭取引の総合課税方式では税金がサラリーマンなどの自己の収入プラスFXでの儲けによって金額の多さで課税率も上がっていくようになっています。

 

ですからFXで儲ければ儲けるだけ課税もたくさんの金額になっていくのです。

 

しかし実はもう一つFXの種類があってそれが公的な東京金融先物取引所「くりっく365」ですこれは、申告課税方式で、利益の大きさに関係なく、税金が一律20%となっているので、計算すればFXで200万円を超える高収入を得ている人にとっては税金が総合課税方式の場合よりも安く上がるのです。

 

くりっく365とは市場を介してする取引なので、FX業者もたくさん登録されています。

 

ですからFX収入で生活するくらい本気で取引をしようとしている方にはこのくりっく365はオススメです。

 

なかなかFXで年間200万円を超える収入を得るのも大変なことですが、このようなFXの種類もあるということを知っておいても良いことだとは思います。


FX業者を選ぶ時に気を付けることは?

fxキャンペーン稼ぐ
FXの口座開設をする時にはキャンペーンのチェックも忘れずにしましょう!
キャンペーンを上手く利用すれば、取引をする前からかなり得をしますよ!
xn--fx-gh4athsb0fb5e.skr.jp/

 

FX納税記事一覧

FX納税はどのようにして申告する?

FXをする場合儲けがあれば自分の収入となるので、納税義務が発生してきます。ではその納税義務はどのように発生して、どのように申告をしていくのかについてお話しましょう。...

FX業者から納税の為の証明書類は取得できる?

FXで儲けたらそれは所得となるので、納税義務を負います。サラリーマンやOLなどの定所得のある方などはFX所得20万円以上で納税義務を負い、主婦などの所得の無い方はFX所得3...

FX納税に関して優遇されているFXの種類がある?

FXには納税に関して優遇されているFXの種類があるのですが、それはどのようなことかと言いますと、FXの種類によってですが、納税方法が変わってくるのです。FXというものは納税...

FXを行っている人は全員納税義務があるの?

にするとは思いますが、もちろんFXで儲けが出て一定の金額に達せれば所得とみなされ税金がかFXには税金が発生する。このような言葉をよく耳かることは当然です。所得がある...